ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月13日

おひさしぶり~♪ 足柄CA

みなさま、大変ご無沙汰しておりましたー。
kemi、なんとか生きておりますテヘッ

ちょっと自分で立ち上げたプロジェクトを軌道に乗せるまで超多忙な日々を過ごしておりましたタラ~
まぁ、正直6kgくらい体重落ちましたよ。。。

で、前回の記事のあとには縦社会チャンピオンシップがあり(4位入賞♪)、そのあと6月末に王禅寺にいったっきりの状態だったわけです。んでもって、先週の土曜日である9/6に超久々で足柄CAに行ってまいりました!!

おひさしぶり~♪ 足柄CA

いやぁ、正直釣りってブランクあくとダメですね。。。
何がダメって、ランディング。落ち込むくらいへたくそになってました。。。
今、縦チャンやったら惨敗必至ですよ、まぢで。

----------------------------------------
■久々の足柄は。。。
当日は朝一から行きたくて、05:40には足柄に到着。
その時点で、自分一人だけ。
あれれ??足柄って朝一結構人がいるイメージだったんですけど。。。
まぁ、そのうちくるでしょう!!ということでタックルをセッティングしていると、1台の車が。。。

ん?どっかで見覚えがあるなぁ。。。


と思っていたら。。。


車から出てきたのは。。。




縦社会最高顧問、縦釣りの伝道師、バーチカルマスター


neoさん!!!!!!!!!!!!!!!



自分、縦社会の人間ですが、実はneoさんにお会いするのは初めて♪


ドキドキで挨拶させていただきました!!!




オープンの06:00を過ぎて、釣り開始。

neoさんは事務所前のインレット、自分は一番奥のインレットに陣取りました。


ん??んんん???


渋いガーン



自分だけかな??



と思っていたら、neoさんがランガン開始。お話を聞くと、かなり渋い様子。。。

後から知ったのですが、この日はバチプロ(neoさん開発の縦スペシャルロッド)の試釣会があるようで、そのお客様にちゃんとつっていただけるようにパターンを見つけていました。しかし、イマイチ見つからない様子。。。


はてさて自分はというと、インレットにはかなりお魚が溜まっていますが、ここを直撃で縦だの横だのやるとスレが怖いので、周辺をくまなく攻めていきました。横だと、マートーへの反応が素晴らしい♪
そして、縦に関してはイニシャルD釣法を編み出しましたチョキ
この方法だと、スレもなく効果的に掛けることができました♪
まぁ、どちらかというと「横」っぽいのですが汗

そんなこんなで15:30くらいまで楽しみ、帰り際に最近すっかり足柄CAの顔となっている我が総帥・みゆぱぱさんにお会いした後に帰ったのでした。。。


いやぁ、久々の釣りは楽しかったニコニコ
でも、やはりブランクがあいたことで課題も増えていました。。。




またBlogもまったりゆっくり続けていきますので、見捨てないでくださいね♪


☆この日釣ったお魚さんたち(抜粋)☆


おひさしぶり~♪ 足柄CA


おひさしぶり~♪ 足柄CA


おひさしぶり~♪ 足柄CA


おひさしぶり~♪ 足柄CA








同じカテゴリー(Trout Inside!)の記事画像
トラキン地方予選大会 ユニチカカップ参戦記【大会の後編】
今年初釣行はプラ@東山湖!!
12/15(土)王禅寺!
12/1(土)は王禅寺♪
第3回縦横カップ【後編】
第3回縦横カップ【前編】
同じカテゴリー(Trout Inside!)の記事
 久しぶりの王禅寺! (2008-02-12 20:18)
 トラキン地方予選大会 ユニチカカップ参戦記【大会の後編】 (2008-02-01 12:01)
 今年初釣行はプラ@東山湖!! (2008-01-22 18:42)
 2007年釣り納めは「修行&ほろ苦釣行!」@初めての東山湖 (2008-01-09 14:36)
 12/22(土)も王禅寺! (2007-12-25 18:10)
 12/15(土)王禅寺! (2007-12-17 15:36)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。
忙しいみたいですね~、ゆっくりのんびり釣りしたかったんじゃないですか?
(^^)v
Posted by tkfl (TK) at 2008年09月13日 00:37
毎度!

えっ!6kgも痩せたの(@_@;)

ただでさえ、痩せてるのに・・・

これから、いい季節なんでボチボチがんばってや~
Posted by Go at 2008年09月13日 15:40
TKさん>
ご無沙汰してましたー。
久々にゆっくり釣りましたよ~^^v
でも、ちょっと渋かったです。。。
今後は少しずついけるようになると思います。。。

Goさん>
痩せましたよ~(>_<)
でも、ビールがぶ飲みして、元に戻そうとおもいます(?)
ぼちぼちがんばりますよー!!
Posted by kemi-chang at 2008年09月15日 18:30
こんばんは!

足柄に行ったんですね、
しかもneoさんとお会いできたとは、羨ましい。

仕事忙しいのは何より、
時々は釣りして 息抜きね~!
Posted by keeper at 2008年09月15日 20:06
keeperさん>
どもども!
やっと釣りに行こう、という気持ちの余裕ができました~。。。
neoさんの釣りを間近で見れたこと、そしてあの集中力!
びっくりでした~!!
Posted by kemi-chang at 2008年09月16日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶり~♪ 足柄CA
    コメント(5)