ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月21日

こんごのこと。

ど。。。ども。
kemiです。

またずいぶん空いてしまったなぁ、更新。

あいかわらずバタバタとしておりますですよ。

釣りにもほとんど行けずガーン

ちょいと前に、ゲリラで初ガーデニングしたくらいですかねー。
そのお話は、またゆっくり書きたいと思っています。。。

さてさて。本格的管釣りシーズン突入ですが、今年はちょっとトーナメントに力を入れようかとぼんやり(←このへんがダメ)考えておりまして、さっそくエントリーしてみました。普段の釣行も行けないのにかなり無謀な気もしますが、こうやってガツンとスケジュールを切らないと釣りに行けないような気がして。。。

ってなわけで、今後の参戦予定です!!

11/30(日) ドットコムエリアトーナメント第20戦FF中津川
※ようやく日程が合いました!といっても、前日まで大阪に出張してるのですが。
んでもって、よくよく考えてみたら中津川って行ったことないや。不安汗だれか、中津川情報くださいm(_'_)m

12/21(日)トラキン第2戦開成FS
※こちらも久々!トラキンです。ちなみに、開成はkemi的に苦手なエリアです。
プラ行きたいなぁ。。。

まだまだ日程が合って、行けそうな大会があったら出たいですね~。

とりあえず、明日は静岡への出張行ってきますZZZ…



同じカテゴリー(Tournament Inside!)の記事画像
管理釣り場.comエリアトーナメント第7戦@東山湖
Breeze King2008 第1戦レポート♪
トラキン地方予選大会 ユニチカカップ参戦記【大会参加編】
同じカテゴリー(Tournament Inside!)の記事
 管理釣り場.comエリアトーナメント第20戦@FF中津川 (2008-12-09 18:13)
 管理釣り場.comエリアトーナメント第7戦@東山湖 (2008-04-29 11:29)
 Breeze King2008 第1戦レポート♪ (2008-04-21 15:02)
 トラキン地方予選大会 ユニチカカップ参戦記【大会参加編】 (2008-01-28 19:44)
 すそのデビュー戦 ~第2回縦横カップ~ (2007-09-05 19:20)
この記事へのコメント
こんにちは、ご無沙汰してますナイナイです。
自分は、ドットコムには参戦しませんが、がんばってくださいね~!
随分、本業が忙しいようで、体に気をつけてくださいね。
ご一緒したときは、宜しくお願いしますね!
Posted by ナイナイ at 2008年11月21日 10:38
こんにちは。
先日は大変お世話になりですよましたm(__)m
忙しいようですが体調にはお気を付けて…。
私にはあの日大変収穫の多いモノになりましたよ。
時間が出来たら一席設けたいですね!
Posted by 高上 利永【Takanoue Riei】 at 2008年11月21日 10:49
毎度です♪

ご無沙汰してますがお元気ですか〜?

そろそろ忘年会がてら、繰り出しますか!?
歌舞伎町の夜釣りへ。。。爆
Posted by isaisa at 2008年11月21日 12:04
毎度~元気?

仕事が忙しいようですが、釣りでも行って息抜きして、自分のペースで、ゆる~くやってちょ(^-^)v

大会がんばってやぁ!
Posted by Go at 2008年11月21日 13:38
kemiさん、おはようございます。

トラキン開成戦には、私もエントリーしましたよ!
ただ参加が微妙になってきましたが・・・

11月30日はドットコムですか^^;
私その日、ブリキンにエントリーです!

お互いに頑張りましょうね^^v

プラにお越しの際は、是非声をかけてください!
Posted by みゆぱぱ at 2008年11月22日 07:52
ナイナイさん>
ご無沙汰ですー。
ホントにご無沙汰ですー!!
無謀にもエントリーしましたが、玉砕覚悟でやってきまーす!!
ナイナイさんも、がんばってくださいねー!

高上さま>
いつぞやはありがとうございました!
ガーデニングを満喫できたのは高上さんのおかげです♪
自分、結構ガーデン好きかも、ですよ。
またお願いします!!
そして、一席行きましょう!!

isaのアニキ>
ご無沙汰でーす!
シャコタン売却にひそかに衝撃ですw
忘年会しやしょうね^^
連絡しまっす♪
Posted by kemi-chang at 2008年11月26日 10:55
お師匠さま>
もう。。。
くたばりそうですw
でも、のんびりやってきますよ~。
あ、今週末は大阪行くんですよー。
ゲリラで連絡するかもですw

会長>
雑誌でしかお顔を拝見しておりませんが、お元気ですか~??
11/30にブリキンあるとは知りませんでした(T_T)
知ってれば、そっちにしたかもー。。。
チャンプの力、見せ付けてやってください!!
自分は初心に帰ってがんばります^^v
Posted by kemi-chang at 2008年11月26日 10:58
おぉ!大会いいねぇ!


ってか大会今日じゃん。笑
結果報告を待つ!
Posted by Jun of A.D.W. at 2008年11月30日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんごのこと。
    コメント(8)