ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月23日

いけません!行けないんです!!

プレゼント公開は一旦お休みして、
仕事中にグチですっ!!

『ヤバイんです。全然釣りに行けないんです!』

用事があったり、出張が続いて時間が取れません(T_T)
縦社会の皆さんはどんどん釣行してるのにぃ(汗
このままでは、タダでさえ下手なのにもっと下手になるぅ。。。
次回、行けるとしたら8/11あたりかなかぁ。
禁断症状がでるぅ!!!!!!

あぁ、釣りに行きたい。。。


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
秋の味覚♪
Deep Inside!ステッカーの重大な欠点
眠っていたわけではないのですっ!!
プレゼント公開第2弾♪
愛機と愛用品♪
物置から発掘したものとは。。。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 みなさま!!!! (2009-03-02 16:58)
 秋の味覚♪ (2007-11-19 02:15)
 Deep Inside!ステッカーの重大な欠点 (2007-11-07 14:53)
 これはヤバい! (2007-11-06 19:29)
 新生Deep Inside!宣言w (2007-11-05 16:16)
 眠っていたわけではないのですっ!! (2007-08-08 23:49)
この記事へのコメント
こんにちは。
気付いたら今月一度も釣りに行っていない。。。汗
Posted by みりん@うん、一緒。笑 at 2007年07月23日 16:31
こんばんは。
蒸し暑い上に釣りにも行けない…ストレス溜まりそうです。
もう少し踏ん張って下さい。
次回は爆発的な釣りが楽しめる筈!
Posted by たーやん at 2007年07月23日 20:53
Kemiさん最近どうしちゃったのかな~と思っていました。
そうですかー釣りに行けるのはかなり先ですね。
Kemiさんが釣りに行けない分、私が代わりに釣りに行っておきますね!^^
Posted by たかZ3 at 2007年07月23日 22:53
kemiさん 毎度です
ストレス溜まってそうですね〜(^^;
次に行けるときは、是非、一緒に行きましょう!
そろそろ梅雨明けしそうですが、体調管理しっかりして下さい。
では、また
Posted by Go at 2007年07月24日 14:47
こんばんわ。こかばです!

私も最近、釣りに行ってないんですよ!
週に1回は、行かないとダメな体になっちゃいました。
ある意味、危険ですが・・・。

次回は、是非すそパにでもご一緒しましょうね!
ストレス発散に持ってこいですから!
Posted by こかば at 2007年07月24日 20:20
みりんさん>
あぁ、ここにも同士がw
ストレス溜まりますよね~。。。

たーやんさん>
一足はやく釣行おめでとうございます!
久々の釣りはいかがでしたかー??

たかZ3さん>
えーーーん!
俺の分まで楽しんでください~。。。

Goさん>
もう、たまりまくりですよー。。。
次回は是非、一緒してください!!

こかばさん>
自分も、こんなに釣り依存症になるとはw
すそパ、是非一緒してください!
発散したいーーーーーーー!!
Posted by kemi-chang at 2007年07月25日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いけません!行けないんです!!
    コメント(6)