ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月05日

新生Deep Inside!宣言w

すっかり更新が止まってしまっていたこのブログ。
一部からは「(どうせ更新無いから)もう見にいかないっ」などとも言われてしまっておりますが(涙)、
仕事もプライベートもひと段落、ということでまた更新を再開できれば、と思っております。
だいたい、釣行自体行けてないっちゅーねんムカッ

このブログ、開設以来ほとんど釣りのことしか書いていませんでしたが、
今後は日々あった出来事なんかも書いていこうかな、なんて思っています。
(結局、釣行が少ないから記事にならないのでは?と思った次第です。)

また、今回もそうですが、怒涛の「仕事中更新」に挑戦しようかと(爆)。
今までは帰宅後の更新が多かったのですが、1時間半の通勤時間を経た後ですので、
とにかくお疲れモードでPC立ち上げる気にもならないんですよね^^;

それから、自分専用デジカメ(古いNikon)Getしましたので、
もう少し写真の多いブログにしていきたいと思っております!!

と、そんなところで今後ともかわらねご愛顧をお願い申し上げますm(_'_)m


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
秋の味覚♪
Deep Inside!ステッカーの重大な欠点
眠っていたわけではないのですっ!!
プレゼント公開第2弾♪
愛機と愛用品♪
物置から発掘したものとは。。。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 みなさま!!!! (2009-03-02 16:58)
 秋の味覚♪ (2007-11-19 02:15)
 Deep Inside!ステッカーの重大な欠点 (2007-11-07 14:53)
 これはヤバい! (2007-11-06 19:29)
 眠っていたわけではないのですっ!! (2007-08-08 23:49)
 プレゼント公開第2弾♪ (2007-07-25 23:47)
この記事へのコメント
お久しぶり&お疲れ様です(笑)

良いじゃないですか?日常の事を書いても!

ああ、kemiさんはこうやって、釣りに行く努力してるんだってわかりますから(爆)

私も良く通勤や帰宅時に電車内で記事の下書きや本書きしますよ!

…リーダーノットの練習もしてたりしますが(笑)

これからも宜しくお願いします!
m(_ _)m
Posted by たーやん at 2007年11月05日 16:26
こんにちわ。

そう・・・釣りの話題に限っているとなかなか更新できない局面も出てくるし、
書きたいことが、「釣りじゃないし・・・」と思って書けなかったり・・・。
なんで、私はナチュラムを離脱して別ブログにした面もあるんですよね。
今は、好きなこと書けるので楽ですよ^^

ところで、かなり前にお話しした「相互リンク」はそろそろ実現して頂いて良いですか?^^;;
私の方は、お話してすぐにリンクしておりますので、お願いします。

でわ、あまり無理せず続けてください。
ちゃんと見にきてますから(きっと仲間うちはみんな・・・ね)
Posted by KAZ at 2007年11月05日 17:14
たーやんさん>
ですよねっ!!
とりあえず、まったりといろいろ書き綴っていきたいと思っています。
たーやんさんみたいに、こまめな更新ができればと^^
今後とも宜しくお願いします!

総帥>
そうなんですよね!なんかナチュブロだとアウトドア以外のこと書きづらくてw
なんて思っていたのですが、「そんなのカンケイねぇ!」ってイキオイでいこうかと^^;
そ、相互リンクは…さきほどさせていただきました!!!!
ホントすんません(滝汗)!!!!!
Posted by kemi-chang@仕事中 at 2007年11月05日 17:58
そうそう、そんなの関係ない
自分のペースで書きたい事を書けばOKですよ
ではでは、また釣りに行きましょうね
ブリーズもそろそろ釣れだしたし
Posted by Go at 2007年11月05日 18:27
師匠>
ありがとうございます!
土曜日は行けなくて残念でしたT_T
釣りに行きたいストレスが絶頂ですので、今週末こそはと思っております!
Breeze、釣れだしましたかー^^
Posted by kemi-chang@仕事中にこっそりw at 2007年11月05日 19:47
こんばんは。

すその縦横以来ご無沙汰です!

また、ご一緒出来る事を楽しみにしております!

私は時々、通勤中の携帯でブロガーになることもあるのでお互い様頑張りましょう!
Posted by アッシー@帰宅中 at 2007年11月05日 22:29
アッシーさん>
どもです!ご無沙汰してますですー。
自分もまたご一緒できるのを楽しみにしていますよ~^^
気楽に、マイペースで更新がんばろうと思います!
Posted by kemi-chang at 2007年11月06日 14:10
kemiさん、こんばんは。

私もいつも、仕事中に更新してます^^;

あせらず・のんびりと、付き合っていけば良いのでは?

私も最近はそうしてます^^

また、一緒に呑みいやいや、釣りしましょうね!

これからも、よろしくです^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年11月06日 18:16
みゆぱぱさん>
あはは!みゆぱぱさんも仕事中更新ですか^^
自分も、最近は落ち着いてきてるので、そうしようかと思っています!
また一緒に呑み…いや、釣りできることを楽しみにしています。
今後とも、宜しくご指導のほど!!
Posted by kemi-chang at 2007年11月06日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生Deep Inside!宣言w
    コメント(9)