ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月11日

あっという間に7月だ!!

こんばんは~♪
出張地獄からも開放され、なんとかブログを書ける体力のあるkemi-changです♪

いやぁ、つらかった。。。
と、グチを書いても仕方ないのでw前回予告しました、いただいたプレゼント、大公開っ!!!

まずは。。。
あっという間に7月だ!!
わが師匠・Goさんよりいただいた、バベルGoさんオリカラ♪

続いて。。。
あっという間に7月だ!!
縦社会会長・みゆぱぱさんからいただいた、プレゼント一式です♪

その中でも。。。
あっという間に7月だ!!
縦社会ステッカー!!!!
Kemi-changネーム入りですw
フィールドで見かけたら、是非お声をかけてくださいね!

そして。。。
あっという間に7月だ!!
カウンター!!!
これが回りまくるくらいの爆釣したいなぁ♪



第一弾はここまでです!!
次号では、こかばさんからのプレゼントや、な、なんと!!
予想もしない人からのびっくりプレゼントを公開しまぁす^^

ではではっ!!


同じカテゴリー(Trout Inside!)の記事画像
おひさしぶり~♪ 足柄CA
トラキン地方予選大会 ユニチカカップ参戦記【大会の後編】
今年初釣行はプラ@東山湖!!
12/15(土)王禅寺!
12/1(土)は王禅寺♪
第3回縦横カップ【後編】
同じカテゴリー(Trout Inside!)の記事
 おひさしぶり~♪ 足柄CA (2008-09-13 00:28)
 久しぶりの王禅寺! (2008-02-12 20:18)
 トラキン地方予選大会 ユニチカカップ参戦記【大会の後編】 (2008-02-01 12:01)
 今年初釣行はプラ@東山湖!! (2008-01-22 18:42)
 2007年釣り納めは「修行&ほろ苦釣行!」@初めての東山湖 (2008-01-09 14:36)
 12/22(土)も王禅寺! (2007-12-25 18:10)
この記事へのコメント
kemiさん、おはようございます。
みゆぱぱです!

大したプレゼントではないので公表されると・・・お恥ずかしい^^;

今後、縦社会ステッカーはネーム入りは作りませんので、プレミアかも?

そう言えば、ようやくのブログ更新ですね^^
これからどんどん更新して下さいね!

そして、ビシバシ!釣りに行きましょうね~^^v
Posted by みゆぱぱ at 2007年07月12日 08:23
お忙しい様ですね。
蒸し暑く体調を崩しやすい時期ですので、お気をつけて下さい。
私はまともに釣りに行けてません(泣)
Posted by たーやん at 2007年07月12日 08:35
kemiさん、こんにちは。
つまらない物で、お恥ずかしぃ...(^^;
今もオリカラを色々試しているので、良いのができたら、またプレゼントしますね!
“釣れないオリカラ”ですけど〜(笑
今週の土曜日は例の初心者を引き連れて、開成出撃してま〜す!...多分
Posted by Go at 2007年07月12日 14:54
こんばんわ、こかばです!

あれ、Goさんオリカラが変わってる???
最初のオリカラは、バベルなのに『釣れないオリカラ』として
有名だったんですよ(爆)(Goさんごめんなさい)
写真で見る限り釣れそうですよね~。釣れたらおもしろくな
いんですけど・・・(笑)(たびたびごめんなさい)

ではではっ!!
Posted by こかば at 2007年07月12日 21:39
こんばんは。
そうそう、お誕生日おめでとうです!!
縦社会。。。戒律が厳しそうですねぇ。笑
でも、かっちょいいです!
オリカラもGOOD!!
Posted by みりん@お久ぁ~ at 2007年07月16日 22:38
みゆぱぱさん>
お恥ずかしいなんて!
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!
プレミアステッカー、大事にします!

たーやんさん>
自分も実は、しばらく行けなそうなんです!
ストレスたまりますよねっ!!
カルディアのインプレ、早く読みたいです♪

お師匠さま>
いや、絶対このカラーで釣ってみせます!!
それが弟子の務めというものでしょうw
土曜日は延期されましたか??

こかばさん>
わははは!
書きたい放題w
さすがプロのコメンターですねっ!!
このオリカラはつれますよ、きっと♪

みりんさん>
いえいえ、皆さんが思うほど、戒律は厳しくないのですよwww
思いっきりぺったんしてありますので、みかけたら(?)声かけてくださいねっ!
怖くありませんからっ!!!
Posted by kemi-chang at 2007年07月17日 23:16
こんばんは!
是非、是非釣って下さ〜い!
次期バージョンも完成しつつありますので、次回お渡しします。
土曜日は、さすがに後輩は来なかったので、独りでブリーズに行ってきました。
Posted by Go at 2007年07月18日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間に7月だ!!
    コメント(7)