ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月15日

のんびり五目釣り♪@茅ヶ崎港

みなさん、連休はいかがお過ごしですか??
自分は、先ほど出張より帰ってきましたー。
3連休中、2日仕事って怒

でも、初日は家から車で5分ほどの茅ヶ崎港でエサ釣りを楽しんできましたよテヘッ
せっかく海が近いし。。。でも、ちょっとルアーじゃなくてのんびりしたいなー。
と思って、Goさんから借りっぱなしの(笑)メバルロッドとフリームスKIXの2000番持って出かけてみました。

のんびり五目釣り♪@茅ヶ崎港


近くの釣具屋さんで仕掛けと青イソメを買って、さっそく糸を垂らすと。。。

のんびり五目釣り♪@茅ヶ崎港


のんびり五目釣り♪@茅ヶ崎港

いきなり海タナゴGetドキッ

やべ、楽しい♪

そんでもって、今度は。。。


のんびり五目釣り♪@茅ヶ崎港


ちっちゃなカワハギGet♪


んで、


のんびり五目釣り♪@茅ヶ崎港


横縞のかわいいお魚も釣れましたニコニコ


あとは、石鯛の子供、メジナの子供もつれましたよーーー!!!
(写真忘れちゃった^^;)

ってなわけで、五目達成♪


子供の頃、日曜日にオヤジに連れて行ってもらった釣りを思い出しました。


近くのオジサンに聞いたら、朝イチにジグ投げると青物も釣れるそうです。
今度行ってみよう♪

シーバスもやってみたいなー。



同じカテゴリー(Salt Inside!)の記事画像
茅ヶ崎港でKISS♪
同じカテゴリー(Salt Inside!)の記事
 茅ヶ崎港でKISS♪ (2008-09-26 10:00)
この記事へのコメント
度々!

いいですねぇ、防波堤の五目釣り!
自分も釣りにハマッたのは防波堤でした。
ほのぼの のんびり まったり感がたまりませんね~^^

茅ヶ崎港 色々と釣れるんですね!
海に近いっていいな~ 

師匠に あやかって バベルで 鈴木さん、狙ってみては?
縦で五目もいかが?

では、近いうちに 湖で!
Posted by keeper at 2008年09月15日 20:13
keeperさん>
でしょー??
ひさびさにやってみましたが、楽しかったですよ~^^v
次回はバベル投げてみようw
師匠に聞いてみたら、フックはトラウト用のままで90upの鈴木さんを釣り上げたのだそうです(+_+)
さすが師匠、バベル○態w

では、湖で!!
Posted by kemi-chang at 2008年09月16日 10:56
毎度~
変○バ○ラーのGoです(^^;
のんびり、Fishing良いすなぁ!

しかし、カワハギを釣っちゃうとは、なかなかやりますなぁ!
Posted by Go at 2008年09月17日 13:41
Goさん>

どうも!
○態○べラーの弟子ですw
本当にのんびりしましたー^^

カワハギは、かなりエサを取られてしまいましたが全部で3尾やっつけました!あの攻防はなかなか楽しいですね♪

次はバ○ル投げますぜ!!
Posted by kemi-chang at 2008年09月17日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり五目釣り♪@茅ヶ崎港
    コメント(4)