ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月08日

G.W.は・・・

みなさん、いかがでしたか??
あっという間に終わってしまって、現実に引き戻されてしまいましたね。。。

前回の記事の後、Goさんにお誘いをいただいたのですが、残念ながら予定が合わずご一緒できませんでした(T_T)

その他はG.W.後半に隙を見て一回3時間のみの出撃が叶ったのですが、それはまた次回に書こうと思います。

とりあえず、忘れないで♪の投稿でした!

落ち着いたら、ゆっくり書きますっ!!


同じカテゴリー(日々のこと。)の記事画像
秋の味覚♪
Deep Inside!ステッカーの重大な欠点
眠っていたわけではないのですっ!!
プレゼント公開第2弾♪
愛機と愛用品♪
物置から発掘したものとは。。。
同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
 みなさま!!!! (2009-03-02 16:58)
 秋の味覚♪ (2007-11-19 02:15)
 Deep Inside!ステッカーの重大な欠点 (2007-11-07 14:53)
 これはヤバい! (2007-11-06 19:29)
 新生Deep Inside!宣言w (2007-11-05 16:16)
 眠っていたわけではないのですっ!! (2007-08-08 23:49)
この記事へのコメント
ど〜も〜(笑)
忘れてなんかいませんよ!
後半の記事楽しみに待ってます!
Posted by たーやん at 2007年05月08日 07:51
こんにちは!
ご一緒できなかったのは残念でしたが、あの日は来れなくて正解だったかも(^_^;)“Breezeでもこんな日があるの?!”ってくらい渋かったです。腕の問題かも...
次回の記事楽しみにしてま〜す!
追記 私も“こかばさん”と一緒に大会出れる事になりました。
Posted by Go at 2007年05月08日 12:29
たーやんさん>
あぁ、ありがとうございますっ!!
近々、ガーデニング行けるかもしれませんっ!
詳細は記事にします…!

Goさん>
お誘いいただいたのに、すみませんでしたぁ。。。
でもあの日は渋かったのですね!
自分の腕では太刀打ちできなかったっぽいですね^^;
土曜のブリキン、観戦予定です♪
Posted by kemi-chang at 2007年05月09日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G.W.は・・・
    コメント(3)